--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

心機一転でオール新作とは贅沢ですね。

もちろん初回版を購入したんですけど笑ってしまうぐらいあのパッケージの開けかたに戸惑った、なかなか斬新。 ざっと聴いて耳に残ったのは未来列車メーテルリンク青いジープでbeat開け!ソラノオトってほとんどですね、いつものようにどこにスルメ曲が眠っているか分かりまんし、大阪のライブまであと二週間弱ですしとりあえず暫くはヘビーローテで聴きまくろう。
2011.10.08 Sat l KOTOKO l top ▲
