--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆黒子のバスケ
うん後出しゾーンきました、しかし初戦でここまでやるなんてこの後は本当にどうするつもりなんだろう?決勝までダイジェストか?

◆BLEACH
死神登場してから急上昇ですね、凄い凄い。 恋次は先週のアレで勝っていたんですね、こないだの剣八はともかく今週の冬獅郎といい始解もせずに倒すのは相手が雑魚でこっちもパワーアップしているからなんでしょうけど、もっと盛り上げなくても大丈夫なんでしょかね、これが最後の戦いとかにならないかどうかが心配。

◆鏡の国の針栖川
いやいやまだです、これがコミックスでどこまで修正されるかで今後が決まってくるのでそれまで刮目して待ちましょう。

◆めだかボックス
主人公に勝つには主人公をぶつけると、普通の善吉を普通たらしめたあとで主人公にまで持ち上げようなんて嫌らしいね安心院さん、しかしあの主人公の羅列の中に加われるなんて魅力的すぎて困ってしまう。

◆トリコ
どう考えても髪食ってますよね、不衛生だ。

◆超能力者斉木楠雄のΨ難
気付けば普通に連載しているに3000点。

◆バクマン。
あいかわらず決着は無駄に引っぱらずにあっさりつくんですね、結局取り巻きは取り巻きだったと。 東美紀彦は敬称つけているのに川口たろうは呼び捨てなのは身内だからなんだろうけどなんかしっくりこない、気にしすぎかな。

◆HUNTER×HUNTER
メルエムとコムギの物語は無事終了。 そして祝?新シリーズ突入、十二支んと言いながら11人しかいないのとか達成難易度はDってどのぐらいなのか色々気にしつつ楽しみだ。
2011.10.05 Wed l WJ l top ▲
