--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キャラ男はやっぱり黒かった。

◆ユウキかわいいね
ああ朝から太ももが止まらない、ユウキの太ももの間の黒い空間にただならぬ神秘を感じる。 一緒に宇宙キターッ!などのポーズを取るユウキは本当にかわいい、行動がいちいちプリプリしていていいですね、若いって素晴らしい。

弦太朗の制服は自分の意思で着てあったんですね、いじめとかじゃなかったんですねよかったよかった。 ということはリーゼントに短ランは最後まで続けるのかどこかで変化がおきるのか少し楽しみ。

◆美羽かわいいね
早くも大文字先輩が美羽に捨てられそうだ、ああいう人だってことはバレちゃったんですね、まあ自業自得で仕方ないか、頑張って復活しましょう。

しかし高校生にもなってスキップで仮面ライダー部に向かうなんてどれだけ楽しみにしているんだろう、子供のような純粋さも持ち合わせているギャップ萌え。 太ももの加えて脇もプラスされるチアの格好は犯罪だ。 そこで綺麗に美羽に言い負かされる賢吾、ていうかユウキのことを好きなのがバレバレと、かわいいの。 スイッチを届けようの部長命令を素直に聞いたユウキ、緊急事態だったとはいえ後々色々と響きそう。

本当にユウキ美羽がかわいすぎる、後は納豆エビフライの野座間さんがどれだけ化けるかですね、大文字先輩にJKと男はネタキャラ満載だし、今作はキャラ的には豊作ですね。
2011.10.02 Sun l 仮面ライダーフォーゼ l top ▲
