上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
完結編。

シリーズものの映画化はやっぱりずるいです、一応完結編らしいですしどうしても観に行ってしまいますよね、縁起ものじゃ。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
テレビシリーズから出てて生き残っている人がもう僅かばかりですから今更誰が黒幕でも納得してしまう現状が少し惜しいですね、結局黒幕でなくてその手下だったわけですし、新キャラ含めみんな裏ありすぎで何が何やら。 なんだかんだで小久保が最後まで一番筋が通っていた感じですね、ぶれてないです。

いまいちよくわからなかったのが佐藤の現場にUSBメモリが置いてあったこと、あれは誰が置いたのか?一条が置いたとしても佐藤殺してるしね今更実は二重スパイでこっち側でしたも無理があるけど、でも一条と薫ちゃんのUSBメモリ爆破のリアクションが落ち着いた感じだったから完全にあっち側とも思えないような気もするし、混乱中。 黒幕っていうか上層部は大きくて深いっぽいからどう纏めるか難しいそうだけど結局まだ続くんでしょってことで。
2011.09.30 Fri l 映像作品 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。