--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆それそれの思惑
もうね本当に親父は一体なにをしているんでしょう、嶋さんも真夜も今現在音也がどうなっているのか知らないのかな?もうクライマックスに颯爽と現れる音也に期待しましょう。 自分に正直な親父の意思?を継いで馬鹿正直に青空の会に自分の正体を告げた渡、お約束の保守派と革新派とで意見が分かれるも嶋さんの一存でキバ滅殺作戦を発動、しかし今の青空の会ではどう考えても無理でしたと、みんなバラバラだしね。 とりあえず名護さんがふざけているのか真面目なのかよく分からなくなってきた。

身を引いていたはずなのに渡がファンガイアだと知ったとたん深央が再びビッチ化。 微笑を浮かべながら私のために太牙を殺してウフフ‥そうしたら一緒に平和に暮らせるのよウフフ愛し合えるのよウフフさぁ私のために殺しなさいウフフ私を手に入れなさいウフフ私が欲しいんでしょウフフ‥とかなんてさすが深央、期待を裏切らないぜ。

やっぱり人間を見下している太牙、人間の渡の扱いに困っていた所ファンガイアだと分かったら、迷うことなく渡をファンガイアに引き入れようとある意味一番らしい行動を、共存無理派。 そして腐ってもビショップ、健吾イクサを一蹴する様は珍しくチェックメイトフォーらしい仕事振り。 当然ながらキバにも本気出せば一蹴されるだろうイクサもそろそろ力不足が露呈してきました、次のバージョンはあるのか?それとも中の人が変わったらイクサもまだまだ戦えるのか?中の人候補はあと二人いると妄想しておきましょう、もちろんめぐみんは除きます。

◆過去は蔑ろな印象
過去キング出てきてダークキバが闊歩しているのに、そんなに盛り上がらない感じ、音也がバイオリン作ってから満足して半ば隠居生活みたいなのが原因? 過去青空の会はゆり一人の肩にかかっています。 キング相手に勝負にならないからって、それより弱いだろうクイーンを人質作戦はいいとしても、それより弱いだろうルーク相手に5人がかりでやっと倒したことをすっかり忘れている3人組、頑張れ。

◆次回予告
ついにあの男が帰ってくる!?待ちに待った展開になることを期待しています。
2008.11.09 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
