--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆HUNTER×HUNTER
メルエムはコムギと共にハッピーエンドに着地と、他キャラも綺麗に纏めて終わらせてしまうのか新シリーズ突入するのかでやきもきしっぱなしです、どちらでもこの連載中に答えを示してほしいですね、ここでお預けは毎度のことながらきつい。

◆ONE PIECE
やっぱり雑魚も戦うんですか、どこをどうみてもギャグ臭しかしない幹部たちと今更盛り上がりつつ戦えるんでしょうかね、新麦わらの一味の初戦の相手がこれかと少しがっかり中。

◆黒子のバスケ
後出しジャンケンはもういいですから、ここは一回負けてみましょう。

◆BLEACH
藍染と戦えるように鍛錬していた恋次、ただ鍛錬していただけで本当に藍染と戦えるようなっているかどうかはいつものように疑問疑問、どちらかというともっと綺麗に噛ませ犬状態の恋次の方が見てみたい。

◆トリコ
一応大竹もそこそこ腕は立つんですね、そこから金に走るか純粋に生きるかは人それぞれですけど別に金に走ってもいいよね、そこまで悪く言わなくてもねと、お金も大事ですよ。

◆銀魂
白紙の手紙にはちょっときた、目が見えない兄貴に無口で頑固な弟が送る手紙が白紙ってなかなか洒落てます。

◆めだかボックス
ネタで終わらすと思っていた善吉がまさかの処遇に、主人公と戦いたくないとメタ発言をしていた安心院さんがやっとちゃんと動き出した、ということは主人公に勝てる目算がついたのかな。
2011.09.28 Wed l WJ l top ▲
