--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
狭い場所での宇宙キターッ!は危険。

◆女王の凋落と復活
姑息な罠と言っても隠し撮りしただけで発言してしまってるしあれは本当のことだからね、まあ努力家で高飛車で太もものキャラは悪くないですけど。 実際暴言の真意は別にあったし天然女王様気質みたいでついつい人を見下ろしがちだから誤解されやすい性質なんですね。

美羽先輩の戦況が悪いとみるとさらっと手のひらを返して行動する大文字先輩の変わり身の早さは素敵だ、こうやってクイーンの隣に居座り続けてキングとして君臨しているんですね。

弦太朗に叱咤激励を受けて威風堂々と帰ってきた美羽先輩、しかし影で努力していたんだね弦太朗、ホッピングなんて使い勝手悪そうなものをこつこつ練習するなんて外見に似合わず真面目だ。 それにしても制服はまだなのか。

4話目にしてもう落ちてしまった美羽先輩、クイーンに返り咲いて裏切りものの珠恵も許し、フォーゼをナイトととして手に入れて丸く収まったかと思いきや仮面ライダー部に入部した美羽先輩、ユウキとの女の戦いが今始まる。
2011.09.25 Sun l 仮面ライダーフォーゼ l top ▲
