--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆キャッチフレーズグランプリ2011
終わっている漫画が結構あるのがなかなかリアル、でもここはあえて終わっている漫画にグランプリを出すぐらいの器量を見せてほしい。

◆ONE PIECE
戦局は3点に集約してコンパクトに纏めてきました、巨体のワダツミをものともしない元七武海のジンベエと同じように蹴るサンジに、少し期待できそうなヒョウゾウが覚醒してゾロの前に立ちふさがると、さすがにここらでは楽しませてくれそう。

◆SKET DANCE
ツッコミ禁止の中に振蔵が紛れ込むお話かと思いきや最後にさらっと連れてこられた浪漫ちゃんが色々持っていった、さすが浪漫ちゃん素敵だ。

◆BLEACH
何か石田が細かいことをうだうだ考えていたみたいだけどそんなことよりバトルを楽しみたい。

◆めだかボックス
さあ回収しないでこのまま新シリーズ突入しましょう。

◆HUNTER×HUNTER
このまま新シリーズ突入かと思いきやまだごだごだするもよう、しかしカイトって食われていましたっけ?でも仮にカイトだとしてもそれだけでゴンさんが元に戻る訳じゃないですよね、とにかく見守ろう。

◆黒子のバスケ
残り5分にして青峰がフルパワー、なんだかこのまま素直に負けそう。
2011.09.19 Mon l WJ l top ▲
