--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スイッチカチカチしたい。

◆友情=暴力?
今回も朝からむちむちしていますよね、しかしやたらと太ももを映えるようなアングルが多いのは太ももにばっかり目が行っているせいで気のせいなのか、それともやっぱり確実に狙っているのか、どちらにしても一年楽しめそうでワクワクしてます。 高校生にしては色気ありすぎな美羽先輩回、ランニング姿やチアはともかく水着がやばかった、直球にビキニだったしあのプールだったし妄想で補完の余地がありすぎます。 黒い部分を盗撮されて早くもピンチな美羽先輩、ここからどう持ち直すのか早くも弦太朗の手に落ちるのかが楽しみ。 いつも食べている右の娘がいいね。

対する我らがヒロインユウキもはやぶさくんが素敵でした、とぼとぼと帰っていく姿が守りたくなる。 しかしアドリブって自由というか少し放り投げ過ぎな気もしたりと。

周りを気にせず変身する弦太朗にきっちりフォローに回る賢吾と少しずつコンビ?っぽくなってきてる。 透明に対して黒板消しで対応したりと弦太朗って結構機転がきいたりするんですね、意外だ。
2011.09.19 Mon l 仮面ライダーフォーゼ l top ▲
