--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆クロガネ
見えるけれど身体がついて行かない主人公とシューターなら誰もが通る道の能力の持ち主、まあ最近は弾が見えなくなってきて怒首領蜂大復活を命MAXのサービスデーを狙ってプレイしてもクリアできなくなってきたと体力の衰えをひしひしと感じている今日この頃。

◆ONE PIECE
大方の予想通りの体たらくになってきたホーディが最後に足掻こうとしているけどまあいいとしてしらほしがどうするのかですね、最終的には魚人が浮上して魚人と人間のこれからをある程度までは描くんでしょうか、

◆べるぜバブ
雑魚共にも修業をつけるみたいだけど本当のことを言うのか誤魔化し誤魔化しでいくのかが若干気になるところ、どうせ雑魚は雑魚としか戦わないんだろうしギャグパートの方が面白そうだと思いますけど。 東条出馬系はガチだとしても全てを知っている古市は今のままのポジション・強さでもがいて欲しい。 でもヒルダが囚われのお姫様ポジションですけどどうも燃えない、趣味嗜好の問題かな。

◆めだかボックス
華麗に魔法少女ワンダーツギハが勝利した余韻もそこそこに凄い素敵なタイミングで裏切った球磨川が格好良かった、そのあとあっさり粉砕さていたのもまたいいですよね、そしてこのまま善吉に触れないで終わるのが最高なんですけどそこはどうなるんでしょう。

◆HUNTER×HUNTER
プフも死亡、今どんどんまき散らしていますよね、これは後始末が大変そうだ。 あれだけどうしようもない絶望感に苛まされていたキメラアント編がすごく平和的に解決しそうなのが本当に凄い、あとはゴンさんの処遇ぐらいかまだまだ分からないのは。

◆BLEACH
一応最後に隊長たちにも見せ場を与えるみたい、雑魚相手ですからせめて華麗に勝ちまくってほしいものです。
2011.09.06 Tue l WJ l top ▲
