--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

結局買ってみた、近所のコンビニに売ってなかったからスルーしていたけども、本屋さんで見かけたら無意識に手に取ってレジに並んでいましたわけで。 読んでいるとどうしてもお腹が空いてくる、しかし本当に美味そうに食うねトリコ。

ガララワニって捕獲レベル5だったのか、300歳でもレベル8とか、そう考えると一瞬でインフレしたね。 次郎のフルコースメニューとかその内3桁行くんでしょうか。

なんか地味にバトルウルフの名前が出てたり、初登場の次郎の大きさが普通だったりで、改めての発見が楽しいけども、しかしオマケページ的なものが全くないのが残念です。 硬派といえば硬派だけども、ライナーノーツ的なものとか1コマ漫画的な簡単なものでもいいから読みたかったですね。

得体の知れない何かが近づいてきて、最高に盛り上がったところで次巻へ。
2008.11.06 Thu l 漫画 l top ▲
