--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆トリコ
人気投票発表、まあ順当というか波乱もなく普通と言った感じ。 入口であれだけ盛り上げて滝の中の洞窟をどうするのかと少しどきどきしていたら小松ひとりであっさり探索完了、強い人しか入れない洞窟に強い人は捕れない食材ってなかなか面白い設定ですね、中弛みせずにテンポよくイベント消化はいいですね。 さらっと節乃さんはデスフォールを簡単に抜けると紹介、本当四天王型なしです。

◆ONE PIECE
今回も続々と新技紹介、イカロスとドスンをさっくり排除してホーディはただ殴られるだけの存在になり下がっている現状ではもうノアの動向に注目するしかないですか。

◆SKET DANCE
冷静にずけずけと核心に触れるミチルさんは素敵、あの何とも言えない空気を想像して何とも言えない気持ちになった、なんとも面白い漫画。

◆鏡の国の針栖川
なんだあの妄想は、こいつレベル高っ、そしてさらっと女子トイレにも入ってますよね、なかなか変態だなこの主人公は。

◆HUNTER×HUNTER
ウェルフィンの一言で王が元に戻ってしまった、あの緊迫感が一瞬にして霧散か、あとはどう締めるかになってくるんでしょうかね。 

◆めだかボックス
ワンダーツギハの見せ場がやってきました、来週はケルベロスと魔法少女との壮絶な戦いが読めるなんてわくわくします。 さらっと球磨川の不穏な空気にも触れてましたけどそれはまだ遠い先のお話なんでしょうね、伏線伏線。

◆奇怪噺花咲一休
ずっと定位置にいたしまあ分かってましたけど実際終わるとなると勿体ないとしか、お約束お悔やみの言葉としてはジャンプ向きじゃなかったんですよ。
2011.08.30 Tue l WJ l top ▲
