--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
情に絆されるアンク、長い付き合いだもんね。

◆力
アバンタイトルから演出にえらい力入れてましたね、ああクライマックス。 若干記憶が混濁?してアンクに今日のアイス代を普通に渡そうとする映司に冒頭からやられる。 それを邪魔する不粋な真木博士をアンクは的確にキヨちゃんを攻める、さすがアンク、そして海に投げ捨てられたキヨちゃんを捜す真木博士もさすが、投げちゃダメだから~。 さすがに切れた真木博士はアンクと決別、アンクのメダルにヒビが入れて立ち去った、アンクどうしようアンクどうなるんだろうアンク‥。

ついに知世子さんに全てを話した比奈ちゃん、お母さんしている知世子さんの言葉に本気で泣きそうに、なるほどちゃんと欲張っていいのか、欲って言葉が本当に色々考えさせられる作品だ。 そしてアンクと接触した比奈ちゃんがたまらない、欲張ってアンクと向き合っている比奈ちゃんに死んじゃうのと心配されてなんだか嬉しそうなアンクが印象的、そして映司の元へ。

映司を回収した鴻上トリオの漫談はここにきてかなりホッと一息できる清涼剤になってますね、伊達が復帰してからフルパワーだ。 鴻上会長が直直に動き出したのかな、前回からのあのプレゼントの箱は一体なんだろう。 ここにきてついにライダー3人揃い踏みで真木博士と対決、ここでも伊達が存在感を発揮、真木博士との対話に映司の説得には色々ときました。 しかしあの映司がここまで力を欲している姿に色々と複雑な思いが入り乱れます、その欲望とアンクとの関係がどこに着地するのか楽しみに。

こんな忙しいときにこそこそしていたウヴァさんが完全体に、メダガブリューを跳ね返す結構な強さを何故か手に入れていた、虫けら発言といい最後まで安定してましたね、あとは美しく散るだけですよウヴァさん。

それにしてもこの1週間で一挙4話視聴と忙しなくて余韻に浸る間もありませんね、このシステムは本当どうにかならないもんだろうか。
2011.08.28 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
