--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆BLEACH
なんかこの展開ってだんだん収束に向かって行っている気がします、隊長たちの登場が打ち切り漫画の最終回っぽい雰囲気を醸し出してるし、せっかく来ても戦う相手もいないんじゃどうしようもないですね、やっぱり死神たち出すのを少し引っ張りすぎたのが敗因かなと、意味深な巻末コメントとともに気になります。 こんな状況で一瞬にして雑魚になり下がった銀城がなんだかかわいそう。

◆ONE PIECE
雑魚相手に新技公開する面々、パワーアップ済みのホーディが普通のジンベエに軽くあしらわれる辺りもうこいつ使えない感がひしひしと伝わってきます、ボスがこれじゃあ幹部たちもたかが知れてそう、強くなりすぎるもの問題ですね。

◆トリコ
いきなり両腕で釘パンチを放ったかと思いきや最後には36連釘パンチをスーパーフライ返しで跳ね返して30倍なんて、古き良き少年漫画っぽい展開が素敵。

◆鏡の国の針栖川
嘘を吐いてもいけないし好かれてなければならないしで両想いであることを確認せずに告白してカップリング成立しないと脱出できないと、現状では一応条件を満たしているんですよね、いい感じにすれ違いがやきもきしますね。 ばっちりサービス要員の松川さんが今週も絶好調、てっきり下着売り場だと思ったのによくよく見たら水着だったなんて少し残念、あとは心眼で補完。 針栖川の歴史的な言い訳を期待。

◆こちら葛飾区亀有公園前派出所
カレーを柄杓で救うのは少し悪ノリしすぎじゃないかと、誰も得しない。

◆めだかボックス
魔法少女ワンダーツギハはただの思春期という説明がとてもやさしくて好き。

◆HUNTER×HUNTER
円で触れるだけで人の心まで読めるようになったもうなんでもありなメルエム、おそらく毒に侵されていて余命幾許もないんだろうけどもまだまだ絶好調ですな。 ウェルフィンはあっさり死んじゃうんだろうな。

◆黒子のバスケ
あっさりネタばらししてきたミスディレクションオーバーフロー、しかも一度使った相手には二度と通用しないのデメリットも今大会で連載終われば何も問題ないからいいけど、それよりまだ第3Q終わってないのにこれを使っちゃう方が心配、もうひと波乱あったときにこれ以上のトンデモ技を繰り出せるんだろうか、ちょっと楽しみ。
2011.08.24 Wed l WJ l top ▲
