上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

シンケンジャー最後の雄姿。

ゴーオンジャーのときもそうでしたけど、シリアス系のシンケンジャーの世界観とはまた違うゴセイジャーとのコラボで楽しい。 相変わらずな丈瑠でしたけどけっこうあっさりとアラタと馴染んでいたのは少し驚き、少し大人になって人見知りも治まってきたのかな。 続々と集まってくるシンケンジャーの面々にノスタルジックを感じえません、相変わらずの茉子姐さんはエロいし、流ノ介ことはも天然だし源太は無駄に格好良くなってるし、千明は普通だし薫はよりお母さんっぽくなってるしああ懐かしい。

外道に落ちたシンケンレッドがいい感じにやっかいな存在になっていて大変だった、ゴセイレッド対シンケンレッドはサービス的なものじゃなくて結構ガチバトルになってますしね、本気のシンケンレッドはやばい。 あ~また観たいなシンケンジャー。

ゴーカイジャーもゲスト出演、本編始まる前なのでキャラもまだ微妙に違うのもこの作品ならではですね。 でもゴーカイジャーが過去のスーパー戦隊に変身できてしまうので次のゴーカイジャーVSゴセイジャーはどうなってしまうんだろう、ゴセイジャー空気にならないように祈っておきます。
2011.08.15 Mon l 映像作品 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。