--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

蠍座O型はNEW電王か、普通。

恋人と結婚にむいているライダーが違うのは微妙にリアル、しかし何故女性限定?別に男には当てはまらないのか。

◆結婚を許してもらえ
映司は比奈さんをお嫁さんにくださいを言うだけの役、コントのさなかにキョトンとする比奈ちゃんは可愛い、基本的に武力行使に走る系が好みなのか比奈ちゃん。 しかしジェネラルシャドウの一人称はシャドウなんだ、なかなかキモ可愛い。

◆少年ライダー隊を救え
比奈ちゃん緑色は何のコスプレなんだろう、ピーマンに擬人化? 仮面ライダー真は色々な意味でやばかった。 アポロガイストってライダーなのか?と驚いていたらやっぱりライダーじゃなかった、これはみずがめ座AB型は苛められるよね、危険だ。

◆どっちが主役?
キバットってまた懐かしい。 映司はともかくアンクのはっちゃけぶりが面白いです、メ~モ~メ~モ~。

◆ライダーの主張
ドラスってオリジナルじゃなかったんだ、確かにZOより目立っていた。

◆ラッキーアイテムはこれだ!
なんだこのショッカーによる家族コントは、オーズ主要キャストがあまり出てこないですね、ただ単にライダーやショッカーの人がふざけるものになってきているような。

◆ラッキーフードはこれだ!
ここまでくると「君だけの運命のライダーをさがせ!」のコーナーが若干鬱陶しくなってくる、正直イラッとする。

◆ラッキーカラーはこれだ!
オールクウガ。 アイスを連呼しながらアイスを取りに行くアンクは可愛い、でも青は似合わない。

◆カードで勝負!
映画にテレビシリーズにと大忙しなんでしょうね、結局ほぼライダーとショッカーだけでコント状態だった、イレギュラーな40周年記念作品のネット版ですからね。 それと正直そろそろオールライダーは食傷気味かも。
2011.08.15 Mon l 仮面ライダー・映像作品 l top ▲
