--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
けっこうあっさりルフィ一味が終結、このままトントン行かなさそうな要素がそこそこあるのでまだ暫くは続くんでしょうけど、折角パワーアップしたことだしこの対決はサラッと仕留めて欲しい。 ごく普通に空を飛んできたサニー号が面白い。

◆トリコ
ボーっとしている愚衛門がかなりラブリィ、修業はきっと2人そろってボーっとしていたんですね、想像するとかなりラブリィ。

◆鏡の国の針栖川
まだ4回目なのにパンチラ大放出、このペースで大丈夫かなと無駄な心配してみたりもですけど、一応里見さんのパンツは今回は死守してますし、それより松川さんがガチなのかどうかの方が今のところの見どころ。

◆べるぜバブ
新キャラの柱将が3人登場、しかしアギエルは色々とキャラを盛り込みすぎて何が何だかなキャラになってしまっている気も、まあ邦枝のかませ犬的な使い捨てキャラだろうしいいのかな。

◆黒子のバスケ
もうこのまま桐皇戦で負けて終わらせてしまってもいいですよ、ここから勝つにはまた覚醒覚醒でぐらいしかなさそうですし、それなら色々やりきって燃え尽きましょう。

◆いぬまるだしっ
さらっとたまこ先生の水着姿が挿入されていた、フウッフウ~ッ。

◆BLEACH
なんと銀城は敵だった、月島に既に切られていて元に戻るためにもう一度切られる必要があって一護を利用していたなんて、月島は石田を襲っているし月島も敵のままなんてなかなか大変な状況、わーたいへんだ。
2011.08.02 Tue l WJ l top ▲
