--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
地下27階。

◆黄色の回
さらっとやってきたアンクにコツコツ気付いてきた居場所を取られそうでカザリが拗ねる、そしてケンカだけどアンクはそのままでバトルと、コアメダルが足らないからグリード形態にはもうなれないのかな。

仲良くデートしていた3人の前に立ちはだかる無粋なグリード戦隊、それにしても5vs2はただでさえ厳しいのに向こうにアンクがいるからね、凄い面白い。 そんなアンクの前に立ちはだかって比奈ちゃんの決意表明、ついにアンクと対立?

とうとうカザリが完全体に、後藤ちゃんが何度も立ちあがって一人立ち向かう姿は本当に格好良かった。 そしてプトティラで順調にコアメダルを1枚破壊、コアメダルだけ破壊されて逃亡して終了かと思ったらきちんと真木博士が止めを刺してカザリ退場、グリードらしく?その散り際は物悲しいものに、ちなみにコアメダルがまだ8枚残っているけどそれにはカザリの意識が宿っていないからそこからは復活できないんですね?ピンポイントで1枚破壊すれば勝てるプトティラはチートすぎる。

◆おのれディケイド
さて盛り上がってきたところで毎年恒例の雨乞いの季節がやってまいりました、中途半端な雨では水はけのいい甲子園はものともしないから土曜の夜中から超巨大台風がやってきて甲子園上空で停滞してくれないかな。
2011.07.31 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
