--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆バクマン。
まあまあ黒幕はベタに七峰なんでしょうね、それにしても50であの絵柄はどうなんだと思って「漫画家 50歳」でググったら荒木飛呂彦が出てなんとなく納得、どちらかというとあの人は絵柄がどうというより見た目が凄いですからね、余談。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
ボンゴレとシモンが仲良く学校でと和気藹々な後日談、でもどうせ新シリーズが始まったらまず初めにかませに使われるんだろうなと思うとちょっぴり複雑。

◆ST&RS -スターズ-
試験の順位発表があったのをマジマジと見ていたんですけど、そういえば主人公の名前をはっきり覚えていなかった、誰が誰だか分かんない。

◆べるぜバブ
ベヘモットってどれだ?こないだ来ていた中にいた人のどれだろう。 しかしいきなりお爺ちゃん率が上がりましたね、どいつもこいつもスーパーお爺ちゃんだし、それに比べて新しい学校を和気藹々と見に行ったお友達たちの平和そうなこと。

◆鏡の国の針栖川
ガチなのか?松川さんってガチなのか?この三角関係はなかなか素敵な感じになりそう、肝心の里見さんはどっちを向いているんだろう。

◆いぬまるだしっ
また濃い先生を登場させてきましたねとニヤニヤしていたら一話使い切りのキャラだった、格好いい。

◆BLEACH
もしかしてこれは昔で言うと黒幕登場と共に月島が土下座するパターンですか、もうひとりぐらい騙される奴がいたほうがリアリティがあるパターンですか。 さらっと月島の下っ端の方が能力は実戦向きですよね、幸運系は地味に強いです。

◆奇怪噺花咲一休
色々消えたら気付いたら最後尾になっていたなんて、しばらくは大丈夫そうだけどこのままはヤバい。
2011.07.26 Tue l WJ l top ▲
