--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まさかの対立?

◆映司は黄色いメダルがお好き?
コアメダルが3枚なくなったからかアンクの体は残念ながら一瞬で崩壊、そして信吾が再びアンクに。 コアメダルが6枚しかないけど力を取り戻したアンクは事あるごとに翼を出して威嚇したり空を飛んだりと嬉しそう、とりあえずよかったね。

一瞬鳴滝かと思ったおっさん、ヤミーの親だったりウヴァさんにとり憑かれてたりと結構重要な役どころだった。 無事にウヴァさんが復活したことがとても嬉しい、しかもアンクでは6枚あっても無理だったのにウヴァさんはコアメダル1枚で人間態を維持するなんて、さすがウヴァさん。

タカメダル品切れ中なのでタトバコンボは使えない、というかアンクが帰ってくるまで変身できなんですよね、次のタトバは結構重要になってきそう、大燃え期待。 少しずつ映司も順調にグリード化が進行中。 ハゲタカとの再戦ではきっちり対応するメダルで変身した映司、一人で戦うのも少しずつ慣れてきてますね、複雑ですけども。

◆今週の里中くん&比奈ちゃん&メズール
今回は偶々新作を試着していたから駆け付けてくるのが速かった里中くん、本当にいるだけで華になります。 しかし折角の強風もセクシーなシーンに繋がらずにコメディチックに消化されたのが残念でなりません、勿体なさすぎ。

今週も比奈ちゃんは苦悩中、アンクも信吾も映司もみんな助けたい心優しい娘。 野宿中の映司に陣中見舞い、映司の状態を知っているからお弁当を作ってきてもひとつひとつ味の説明をする比奈ちゃんが健気で泣きそうに、この娘は救われてほしい。

最後にちらっと出てきてオブジェのようだったメズール、もっと前に出てこないとあと残り5話で活躍する場面はあるのかな。

映司が野宿しているからクスクシエは舞台にならずに知世子さんの出番もなしと、でもきっと最後にはみんな帰って来るのを知世子さんが迎え入れるシーンを夢見てます。
2011.07.24 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
