--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

やっぱり学校には行かないとね。

3人ともそこそこ腕が立つけどヤンキーじゃなく元お金持ちなのでできるだけ無事平穏に過ごそうとするもやっぱりトラブルは向こうからやってくるベタな展開がとても面白いんですよね、いまだに尊敬します。 早くも子分2人ゲットしてトントン拍子の真道、しかしトラブルは順調にやってきそうで大変そう、それにしても金持っているくせにどうしてこう捻くれるかなと思います、金持ってないよりずっとたちが悪い。

颯爽とお姫様抱っこをしてルー子を保健室へ運ぶ真道、格好よすぎです、そりゃ惚れるよ。
2011.07.22 Fri l 漫画 l top ▲
