--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆BLEACH
カラーの扉絵でほぼ旧キャラで新キャラが2人しか描けないのが現在の掲載位置を表しているんだろうなと思ってしまう。 大きく過去を変えるんではなくて個別に過去を変える能力はぼちぼち面白いのかもね、だけど一護の相手がチャドなのがどうも盛り上がりに欠ける。

◆トリコ
そんなにくねくね進んで絡まったりしないのかなと心配。

◆ONE PIECE
3王子が捕まったりマダム・シャーリーがアーロンの妹だったり予言がいい方へ向かいそうだししらほしは事件の真相を知っていたしノアは飛んでくるし来週は休みだし。

◆バクマン。
エイジで一通り盛り上がった後で岩瀬回で幕間、読者の反応がリアルで大変な世界だ。

◆鏡の国の針栖川
エロゲテンプレのような放任主義の両親に許可を取ってしばらく家を空けられて、松川さんに片思いしていると勘違いもして微妙なすれ違いも発生、長時間の入れ替わりはできないと色々下準備も整いましたし来週からドタバタラブコメを堪能しましょう。

◆べるぜバブ
若干今の状況がふんわりしてる中で新校舎完成で新展開に?突貫工事過ぎて速攻で爆発しないことを祈ります。

◆タカマガハラ
折角張り付けているのに下着を剥かないなんてありえない、これが元いじめられっ子の限界か、跳び箱に張り付けるあたりセンスはいいと思うのに勿体ないです。

◆SKET DANCE
テンプレ通りのオチでいつも通りのボッスンの才能の無駄遣いが面白い、それにしても器用だねボッスン。

◆magico
テコ入れ?ゴンさんの前例があるからなんか素直に喜べない。

◆めだかボックス
なんか球磨川がいないと盛り上がりにかけるというか、自分的に球磨川あっての漫画になりつつあります。

◆こちら葛飾区亀有公園前派出所
ロボット三等兵は知りませんけどCVが山寺宏一がいいと言われるとなんとなくイメージできます、もしかして逆に意外と男前キャラ?
2011.07.17 Sun l WJ l top ▲
