--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どんな最終回になるんだろう。

◆そろそろ俺の上司の出勤時間なんだ
バースのピンチに現れたのは後藤ちゃんの上司、朝早いのにばっちりパンクっぽく仕上げてきてやばいぐらい格好いい里中くん。

◆味覚
今まで想像するしかなかったキヨちゃんをセットする真木博士の画、実際に目の当たりにしてもきっちり萌えます、しかしテーブルの裏に拳銃とか芸が細かい、意外とハードボイルドなんですねキヨちゃん。 順調にグリード化している真木博士、なんだかんだでシリアスに徹しきれないこの人はやっぱり魅力的。

コアメダルを抑え込もうとしている映司もやっぱり五感がなくなってきているらしい、比奈ちゃんのご飯も演技で食べていたと、それを知って悲しむ比奈ちゃんがヒロインヒロインしてていい感じにかわいい。 アンクのアイス好きも理由づけされてガメルもお菓子食べていたけど結局よく分かっていなかったと、なんだか悲壮感漂いまくりだ。

ヤミーを思いっきり跳ね飛ばす後藤ちゃん、ゼロ距離でブレストキャノンをぶっ放したりと相変わらず豪快だ。 自分の体を顧みずに助けに行こうとする映司を止めようとして、戦いを見守り暴走しようとする映司に手を差し伸べる比奈ちゃんに慈愛の精神を感じます。

ラトラーターからプトティラの連続コンボ、暴走気味に力を解放してロストアンクを撃破、フルパワーを出せばグリード相手も余裕だけどの微妙なやきもき感が最高。 そしてあっさりとアンク復活、しかもご都合主義的にも一応?体有りで復活、だけどロストアンク倒すときにコアメダル3枚破壊してしまったのが確実に後々響くんでしょうね、アンクのコアメダル10枚揃わなくなってしまったことで先週妄想していたアンク復活してハッピーエンドではなくて大変な方向へ向かいそう。

要所要所で鴻上会長が挿入されていましたけど彼の処遇をどうするんだろう、このまま放置かそれともまさかのラスボスとかにならなかな。
2011.07.17 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
