新キャラ登場。

積むとか積まないとか以前に完全に忘れていた、発掘したこのDVDの更にその下からグループ魂の実録15番勝負のCDも出てきた、これもまだ聴いてないや。 今年前半にあったライブに全く参加できなかったのでこのタイミングは逆によかったかも、とりあえず秋のライブにはできれば行きたい。

目玉はもちろん「blossomdays」この1曲のためだけに購入したと言っても過言ではないですよね、パラパラ。  そういえば「Lilies line」ってキュンキュンだったんですね、なんとなく意外だった。 しかしカオリンは弄られてこそ華なんですね、でもCPU発言はさすがに少し酷いかもと思いました、受け入れてましたけどいいのかそれで。

まあ最近クソ熱いのうえにクソ忙しい状態でしたからいい清涼剤になりました、明日からまた頑張ろう。
2011.07.16 Sat l KOTOKO l top ▲