--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

俗に言う趣味に使う時間の優先順位ですが、メインは絵を描く⇔ケツイで行き詰ると気分転換がてらに交互でやってて、その隙を見て映画観に行ったりDVD観たりして、その合間に漫画読んだりブログの感想あげたりして、最近は電車乗っているときぐらいにしか読まないの本を、その電車も休みの日に梅田なんかに行くぐらいしか乗らないしね。 もっと面白かったら読んでたんだろうけども、如何せんケツイもあるし残念。 残り30ページ切っててもあまりページをめくる手に力が入らなかった。

どこかで聞いたことあるタイトルだと思っていたらドラマ化されてたんですか、何か面白そうなのやっているのは知ってたけどなんとなく見てなかった。 若干気になってたのが記憶の片隅に残ってて、本屋で積んでいるのを見て勢いで買ってみたしまった系。 メフィスト賞受賞作品らしいということで最後の決め手にしたんですけど、個人的に森博嗣・殊能将之・西尾維新と3連勝できていたところなんでしたけど‥‥です。

なんとなく「Q」を思い出したりしなかったり‥TMCのね、勿論それよりは何倍も面白かったですけど、そこはかとなく匂いが似ているような感じ。
2008.11.04 Tue l 読書 l top ▲
