--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆鏡の国の針栖川
カラー一発目から尻って大切、必要ですねこういう漫画、めだかボックスはアレですし最近お色気枠が不足気味だったから大歓迎です、しかし相変わらず萌ゆる絵柄ですよね。 最後にいきなり閉じ込められた鏡から脱出できたのが面白い、しばらく引っ張るのかと油断していたところに脱出、でも入れ替わるだけでしばらくドタバタするんですね、これは楽しみ。

◆ONE PIECE
一瞬新キャラかと思ったホーディ・ジョーンズ、薬飲みすぎて限界超えて?白髪化、よくある燃え尽きる前の輝いている一瞬の時なんだろうか、肝心なところで力尽きそう。 3王子にジンベエとしばらく魚人だけで回すのかな、淡々と終わりそうかなと思っていたけどやっぱり終わらない感じ。

◆トリコ
やっと長編スタート、それにしてもマザースネークのはったりが効きすぎて変に心配、最大級で地球一周って色々突っ込みたい。 それにしても小松モテモテだな、四天王のうち3人から告られるってどこ狙いの展開なんだこれは。

◆SKET DANCE
なかば無理矢理だけどボッスンフィギュアに目覚めるの巻、無駄に器用なボッスン向きな趣味ですね。

◆めだかボックス
はったりだけで第四関門突破、黒球磨川が出て裸エプロンがチラつけば心折れても仕方ないですよね、しかし如何に球磨川を勝たせずに先に進めさせるお話の展開が素敵だ。

◆黒子のバスケ
笑顔の青峰ってなんか不気味、無邪気な時代もあったんですね、一体何が彼をここまで捻くれさせることになったんだろう。

◆奇怪噺花咲一休
相も変わらず一休は百面相ですね、無駄にかわいい主人公に若干無愛想そうなヒロインが勝てるのかどうかが見どころ。

◆BLEACH
しかしここまで下がるなんて、一応来週は巻頭カラーみたいですけどこのままずるずるいってしまうのか、死神たちが再登場せずに散るを期待。
2011.07.12 Tue l WJ l top ▲
