--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヅラは信吾の方らしい。

◆ギャップ萌え?
タカが一枚残っているけど使えるメダルはプトティラのみ、アンクがいない状態で使うのは危険だけどどうしようもない状況が不謹慎だけど面白くて仕方ない、ここは比奈ちゃん頼みになるのかな。 アンクもまだ多少意識が残っているみたいで、ここからは時間の問題。

アンクと信吾で記憶の共有はあったようで色々ややこしい状況にならなくて一安心。 それにしても信吾の登場シーンで白い垂れ幕がかかっていたのはなかなか意味深で色々妄想できて楽しい、このタイミングでギリシャフェアを開催した知世子さんグッジョブ。 コアメダルはほぼ残っていたというわけでシリアスから一転和やかな特訓に、これからの展開を考えるとこういうオーズを見られるのももうあんまりないかもね。 やっぱり一枚一枚メダルを拾って変身する姿がオーズの真骨頂ですね、ちなみに亜種のスーツって一体一体別で存在するのかな、コンパチできる仕様になっているのかどうかが変に心配だ。

里中くんの発言で気付いたけどそう言われれば今の状況はハッピーエンドな状況なんですね、アンクはグリードで信吾に取り憑いていた悪い奴なんですね普通は、なかなか複雑な人間関係だ。 和気藹々と三人でご飯を食べていたときに映司が感じた違和感はなんだろう?あまりこの兄妹に関わらないようにな反応にしては少し違うような気がしますし、ここは味覚がなくなってきて人間を少しずつやめてきています的な感じを希望。

単身乗り込もうとする映司に後藤ちゃんがサポートに参上、きっとアンクのいない映司に気を使って一人で登場、朝早かったからじゃないですよねきっと。 それにしてもオーズにしろバースにしろ完全にサポートが必須なライダーなんですね。 バリエーションが多いのはオーズの長所でもあり短所でもあるんですね、常にメダルの出入りがあって手持ちのメダルでその都度状況に応じたメダルの選択をしてきたアンクの臨機応変に対応する能力は強烈ですね。 今更思いましたけど比奈ちゃんがプレゼントしたメダルケースってダブったメダルには対応していないんですか、コレクション性に特化した仕様?
2011.07.10 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
