--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ST&RS -スターズ-
この火星と出会う約束をした宇宙人とバトルという展開だけは勘弁。

◆ONE PIECE
ギャグで紹介して相手の魚人が大したことないように描いているだけなんだろうか、それとも本気で雑魚なんだろうか、どちらかというとE・Sを流している黒幕のほうがメインになってくるのかな、気付けば長いエピソードになってそう。

◆トリコ
今回もショートエピソード、変なバトルになるより面白いですね。 しかし100万円で大喜びって小松ってそれなりのホテルで料理長やってますよね、そこそこ世界にも名前も売れてますしぼちぼち儲かっているんじゃないですか、そうじゃないと夢がない。

◆SKET DANCE
SKET DANCEっぽくなく銀魂のような下ネタキャラチェリー登場、浪漫ちゃんも乱入してなかなかカオスな内容になってますけどその中に紛れ込んだ普通エピソードに「普通か!!!」の突っ込みがとてつもなく面白かった。

◆めだかボックス
これはどう思えばいいんだろう、もう後がない状況に絶対に勝てない球磨川登場、しかも勝つ気満々で勝ったら裸エプロンのフラグまで立ててしまってこの状況をどう纏めるのかすごい楽しみ。

◆いぬまるだしっ
やっぱりいぬまるくんはまだヅラだった、ちょっと嬉しい。

◆メルヘン王子グリム
すごい可もなく不可もなく終わっていった、もう少しはじけてもよかったんじゃないのかと、とにかくギャグ枠ひとつ空きました。
2011.07.06 Wed l WJ l top ▲
