--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆トリコ
やっと次のシリーズが始まったかと思ったらギャグ回だった、なかなか仰々しい名前を連ねてどう膨らますのかなとわくわくしていたらオチがゾンゲだったし、綺麗な肩透かし回。

◆ONE PIECE
ただサンジが殴られただけの回、おまけでブルックとロビンの新技公開、お話はあんまり進まない。

◆べるぜバブ
女の意地の戦いのためにプリンプリン体操を踊る邦枝は至高。

◆SKET DANCE
久し振りの番外編、ボッスンの扱いは相変わらずの安定感なのでいいとして、ヤバえもんも本気のヤバさに戦慄した、狂気すら感じるヤバさだ。

◆めだかボックス
もはや全人類の1/10の7億人が安心院さんの意味がわからない、そもそも候補生5人が安心院さんっていうのもなあなあのままで読み進めているのに何故お風呂に入りながら語り合っているのかすら理解不能、めだかのサービスシーンはどうもいまいちなのはどうしてなんだろう。

◆超能力者斉木楠雄のΨ難
まだ立ち位置は読切なんですか、微妙な立場なんですか。

◆BLEACH
いい感じなホラーな展開に、洗脳か記憶改竄かわかりませんが周りからじんわり攻めてくるなんて変な意味らしくない。

◆いぬまるだしっ
てっきり紺ハイソおやじの伏線回収かと思っていたのに全然関係ないお話でした、なんという見事な肩透かし、このままではあれなのできっといぬまるくんはまだズラなんだろうなと思ってみたり。
2011.06.28 Tue l WJ l top ▲
