--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ホラーな悪夢が正夢になるんじゃないかと怯えるアンクが新鮮。

◆盗撮
自己紹介で名前を名乗るだけなのにあの感じ、なかなか濃いね下田権造。

そしてその対抗馬としての知世子さんの苦悩、怒りを抑えるために自らの腕を噛んでふうふうしている姿は可愛らしかった。

◆誕生日
そんな合間に刑事さんの誕生日、まさか鴻上会長が現れたりするのかと身構えたけど会長は後藤バースの誕生日で忙しかったと、まあこんなキャラの誕生日まで把握していていちいち祝いに来ていたら逆に引きますけども。 正式にバースに就任したからか衣替えの後藤ちゃん、それにしてもカッターウイングの汎用性は抜群ですね、伊達バースとの差別化がしっかりしていていいですね。

◆今週の比奈ちゃん&里中くん&メズール
ヤミーに襲われてもハラハラしなくなった比奈ちゃんの安定感は素晴らしい、もういっその事そのまま倒してもいいんじゃないかと、殻を破りましょう殻を。 知世子さんには映司がオーズだという内緒にしていることをひとりで守っている比奈ちゃん、あの二人は考えもなしに人前や監視カメラの前で平気で変身するしね、もっと空気を読むことを教えてあげて。

バースの新しいサポートは後藤ちゃん直属の上司の里中くん、複雑な関係に憧れます。 戦闘のサポートなのに以前着た戦闘服っぽい感じじゃなくロリータ系で攻めてくるとは、髪もメイクもばっちりな里中くんに今週はすべて持っていかれました、サポートはこの衣装でこなすのかそれとも毎回衣装チェンジしてくるのかどちらにしても楽しみです。 しかしすぐに弾切れを起こすバースはなんとかならないんですかね、でも自動供給システムとかができてしまったらサポートがいらなくなるから今のままでいいですけども、少し苦言を呈したい。 そして普通にバースバスターを使いこなしている里中くん、確か後藤ちゃんは最初は吹き飛ばされていて大分特訓しましたよね、これは天賦の才能なのかそれともそろそろ自分の出番だからと密かに特訓していたのか、服を選んでいたりサポート行く前ににこにこしながらお化粧していたのを見ると結構乗り気だったのかもしれないですし、どちらにしても萌えますし里中くんがバースやった方が強いような気もします、これはダブルバースより里中バースの方が見たいかも、さっさと退場してもいいですよ後藤ちゃん。

メズールがガメルから真木博士に乗り換えてややこしいことになるのを期待、でもできれば生身でドロドロの愛憎劇を繰り広げてほしい。
2011.06.26 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
