--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆SKET DANCE
青春真っ最中なスイッチとモモカ、スイッチのあの件ってまだこれから回想で明かされるお話ですよね、どれだけ過去に色々抱えているんだろう。 モモカがアイドルっぽく決めポーズとっているのにヒメコはボッスンの朴念仁が炸裂し過ぎてテンパリまくりで可哀想な表情に、一応ヒロインなのにこのふたりの関係は本当に大変だ。 母妹公認で家族扱いされているヒメコもそれはそれでなんだか切ない気もします。

◆トリコ
トリコと小松のお食事で幕間かと思っていたらスタージュンの中の人?が登場で一気に緊迫感が増す、普通に美形なのが普通すぎて面白くない、もっとチキチキでよかったのに。

◆べるぜバブ
駄キャラ発言は色々と問題があるような気もしますけど、幕間のギャグ回を楽しみましょう。

◆バクマン。
ついにラスボス新妻エイジ降臨。

◆めだかボックス
なんとなくアイマスクをとったら33の目があるような気がする大刀洗選挙管理委員長、その投票は同率一位はありなんですかね、でもそんな安易な回答は面白くないのでもっと唸るような回避手段、もしくは球磨川の一人突破で阿久根の焦る姿を見てみたい。 雲仙風紀委員長は分かりやすくボードゲームが四つならんでますけど勿論普通に遊ぶんじゃないですよね、気付けばまた全員脱がされている状態になっているを
希望。

◆超能力者斉木楠雄のΨ難
もうさっさと連載すればいいんじゃないですか、このひとつ前のギャグ枠と交代でいいすよ。

◆メルヘン王子グリム
安易に他作品のキャラを出してくるなんて見事に切羽詰まった感が出てきました、アントワマンからハイジクララまでの流れは面白かったのでなんとか爆発しないかなと。 それにしてもかぐやの乳に右腕が密着しているときの磯部の反応は親父丸出しすぎ。
2011.06.14 Tue l WJ l top ▲
