--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マニュアルは大切。

◆78000円
後藤の機転でピンチを脱出、ライドベンダーの中にはカンドロイドが大量に入っているという当たり前のことを改めて実感、ということは自販機を大量に持ってきてグリードにぶつければガメルぐらいは倒せそうかも。 バースがこっちからあっちに行っただけでこの戦力差はなかなかキツい、グリード人数多過ぎ。 退職金を前借りに行ったら鴻上会長に痛いところをビシビシつかれる、しかし初期に比べると本当に丸くなった印象。

相変わらずおみ足が美しい里中くん、そろそろ第一線に復活してもいい頃合いじゃないですかね、あの予告では次回に色々期待をせずにいられません。

◆50000000円
1億の目的は頭から銃弾取り出すための手術費用だった伊達、自分の命を顧みずに学校作って後継者たちを育てて自分の意思を‥という綺麗ごとじゃなくてまずは身体を治してからだという伊達らしさがよかった、夢だ欲望だはまず自分ありきですからね。 5000万円目当てで裏切ったのも真木博士と話し合いして説得するためもあったんでしょうし、後藤回だと思っていたら伊達回でもあったりでやっぱりいいコンビですね。

◆待望の瞬間
そしてやっとついに後藤バース誕生、なかったことにされるかと思っていた伊達がまったく使わなかったカッターウィングをいきなり使いまくってバース・デイまで突っ走った後藤、こまめに自爆装置を解除していたりマニュアルは大切だということをまざまざと見せつけられた回でした。 アンクにすら伊達より酷いと褒められた後藤バースの今後が楽しみです。

ちゃっかり生きていた伊達、あそこで美しく死ぬよりさらっと生き延びて退場の方が伊達らしくていいですね、これでラスト付近で復活してダブルバースの夢がまだ見られます。

グリードたちのピンチに颯爽と現れたりとロストアンクの佇まいがラスボスっぽくなってきました、真木博士もいるしカザリの立場が急降下中。 それにしてもせっかく復活したガメルメズールが噛ませ犬状態なんて、もう人間の姿でマスコット的な存在でいればいいんじゃないかと、これからのライバルはキヨちゃんで。

今回のサゴーゾはこっそりすぎて面白かった、多数との戦闘にはむいていないんですね。 さりげなくコアメダルも集まってきてシャウタとラトラーターが復活、これでまだ若干不安が残るプトティラに頼らなくてもなんとかいけそうな雰囲気に。 それにしてもここでも緑のメダルは不遇の扱いなんですね、もういっそのことバッタも盗られたら面白いのにと思った、タトバなしでも正直オーズは困らなさそう。
2011.06.12 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
