--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆トリコ
ニトロは人間を調理して食べたいのかで小松がビビってましたけど、小松もニトロ調理して食べようとしましたからね、どっこいどっこいというよりむしろ食えるように調理できなかった人間の方がダメダメかと。 第0ビオトープ登場で強い人まだまだいっぱいいました、四天王って何の四天王だったっけ状態に。

◆ONE PIECE
有無を言わさず犯人を射殺したホーディ、王妃暗殺の犯人は人間だったと叫んでいるけど笑ってしまうぐらい怪しいですけど、回想終わってハチの証言もあってホーディで確定かなと言ったところで来週はお休み。

◆べるぜバブ
綺麗に流され巻き込まれて古市は焔王のターゲットに、そしてお約束の中身入れ替わり発動、可愛いお姉ちゃんとじゃなくて赤ちゃんとって所が何か物悲しい雰囲気を醸し出します。

◆バクマン。
中井さんは順調だなぁ、吉田氏の計算通りに動かないダメっぽさがいい、これは誰でも中井さんと呼んでしまいますよ。

◆めだかボックス
もう少しで全員全裸だったのに惜しかったですね十二町さん、しかし希望が丘さんはどこまで脱げるんだろう、あの模様は地肌なのかコスチュームなのか謎です。 今回は鰐塚さんの機転で突破、このまま足を引っ張っていく球磨川が最後の最後でおいしいところを持っていくんですね、まだまだチャンスは残っています。

◆いぬまるだしっ
最近の声優さんはあまり詳しくないんですけどいぬまるくんとたまこ先生は逆なんじゃないかと思ったり、まあ小林ゆうって画伯としてしか知らないにわかの発言なんですけどハリセンボンだけは納得したくない、ああたまこ先生のイメージが‥。
2011.06.07 Tue l WJ l top ▲
