--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
色々怖かった。

◆野良アンク
宿主に戻れなくなったから雨に打たれながら彷徨うアンクがいい感じだった。 野良状態で襲われてなすすべなくやられてたアンク、で最終的に戻ったアンク、これを見る限りでは本体と融合するとき大分ヤバそうとか片腕状態CG処理にお金かかりそうだからあっさり戻ったのかとか思ったり。

◆ああウヴァさん‥
俺より強くなられては困るから保険のためにコアメダルを抜いておくなんてさすがウヴァさんちゃんと考えている。 やっと僕らのメズールが復活、そしてさくっとウヴァさん裏切られるなんて、あんなにこつこつ頑張って復活させたのに血も涙もないやつらだ、しかしあんなにさくっと一回裏切った前例があるカザリに持っていかれるなんてウヴァさん人望なさすぎですね。 というかウヴァさんはやられてしまったんですか、コアメダルだけになっても意識を保っているのは凄いと思いつつも誰にも拾われなかった悲壮感がたまらない、もしこのメダルをアンク映司が拾って変身に使おうとしたら少しは面白いことにならないかな、クワガタヘッドによるオーズ乗っ取り大作戦。

◆夢と欲望
黙々と部屋にこもって福を切り続ける少しサイコさん気味の比奈ちゃんが可愛かった。

3人並んでの変身再び、相変わらず後藤は手持無沙汰な感じが少し勿体ない、3人揃って変身シーンはそのうちくるのかな。 さらっと愛の告白もしていたし、別れるフラグもいい感じに立ち続けているように思えますし伊達がそろそろかな。

グリードの集団に襲われてピンチの状況でプトティラを初めて制御、これはメダルを制御できるようになってきたのかそれともグリード化が進んできているのかどっちだろう、対の真木博士はどんな状況かあまり描かれていないからとても不安。 しかし映司の夢が地球そのものだった、一体地球をどうしたいんだろう、平和?征服?ユニコーンもひくほどの大きさだったけどあのまま戻さずに放置していたら原寸大まで膨らんでいたのかなと妄想すると映司恐るべしですね。

大家族になってきたカザリ一派、お母さんがいないから伊達より知世子さんをスカウトしたほうがバランスがいいと思います。
2011.05.29 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
