--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆勢力図
Zで言うとアロウズ=ティターンズでカタロン=カラバみたいなもので、ソレスタルビーイング=エゥーゴみたいな感じですか、やっと今更なんとなく把握できたような気がします。

◆無人兵器
オートマトンなんて無粋なものを使って戦争なんて、トレーズ閣下が見たら嘆き悲しむだろうからやめたほうがいいと思います。 前回の主要敵キャラは疑問に感じているアロウズの思想、ていうか嫌ならミスター・ブシドーのように自由にすればいいじゃない。 あの仮面つけてても誰にも咎められることもなく、嫌な作戦には参加しなくていいなんてどんな権力を手に入れたんだろう。 そしてカティはいつ切り札のコーラサワーを出すのだろう、カティ大ピンチにここぞとばかりに駆けつけてきてくれるだろうその時まで楽しみに待ちましょう。

◆理想に生きる
沙慈は否定するだけで否定して無責任に放り出す、さっさと挫折してドロップアウトすればいいよ、そしてアロウズにでも入ってガンダムに復讐を誓えばいいんじゃね。 マリナさまは刹那を従えてさっさと完全平和主義を謳いましょう。
2008.11.02 Sun l 機動戦士ガンダム00 l top ▲
