上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
感想は少しだけ。

初めて3Dの映画を観に行ってきましたけど正直微妙でした、スクリーンが四角だからそこで途切れるのが一番大きいですね、やっぱり360°フルスクリーンじゃないと現実に帰ってしまいますね。 思い出補正もかかっているんでしょうけど子供のころに観た飛びだすプラネタリウムがとても印象に残ってますね、ちゃちな赤青のものでしたけど迫力が半端なかった。 そもそも追加で400円必要ですからね、400円払ってまで観たいと思えませんでしたのでしばらくはまあ放置。 興味本位で3DSを買ってみたけど3Dモードは初日しか使用してませんし、本当に今は3Dブームなのか?

本編は相変わらず、深く考えずに雰囲気を味わう映画なんでしょう。 しかし裏切りが常な海賊たちだとしてもどいつもこいつもあっちこっちに行き過ぎてこれはこれで凄いですね。 作中にでてくる人魚の動きを見たら魚人や人魚と海中で戦おうなんて無謀なんだとしみじみ思った、普通に勝ったゾロはやばい。
2011.05.29 Sun l 映像作品 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。