--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆トリコ
無事メロウコーラを堪能してから三角関係のもつれへ。 サラマンダースフィンクスが嬉しそうに号泣しているなんて人間の勝手な解釈なんだね。

◆ONE PIECE
色々あって天竜人を送り届けたオトヒメ様が無事戻ってきたことに驚いた、それにしても相変わらずな天竜人ですね、どこかにちゃんとした天竜人はいないんですか?いくらなんでもこんなのばっかりじゃ取って代わられそうですけど、それだけシステムがしっかりしているのか。

バンダー・デッケンはロリコンじゃなかったのか‥海王類を従わせるって魚人たちもあれだけ大きい海王類はさすがに怖いのかな、ジンベエとかトップクラスの魚人ばかりみているからどうとでもなりそうな印象しかありませんでした。

◆べるぜバブ
スーパーミルクタイムの限界をいきなり突破、こういうのって2.3回スーパーミルクタイムをお披露目してある程度ピンチになってから解放するものじゃないんですか、相変わらず変にテンポがいいですね。 しっかりひと肌まで冷ましたミルクを男鹿が飲んだのは面白かったけど、うっかり声に出して笑ってしまった、ノリノリに煽るベル坊もかわいい、いいコンビだ。

◆めだかボックス
おっけー、これは球磨川勝利フラグですね。

◆黒子のバスケ
青峰と火神の駆け引きは面白かったし日向が絶好調で3Pがばっちり決まるのものいいんですけど、やっぱり変に必殺技化するのをいまいち受け付けないのは歳だからか、普通に調子いいでいいじゃんと思ってしまう。

◆いぬまるだしっ
噂では夏に帰ってくるらしいですね、あの漫画。 それにしてもたまこ先生の声がハリセンボンの春菜ってどうなんだろう、聞いていないからどうこう言えませんけど、純粋なイメージとしては‥‥‥だ。
2011.05.24 Tue l WJ l top ▲
