--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
色々盛り込んできました。

◆夢
比奈ちゃんってそういえばそういう設定でしたね、知世子ママにアンクお兄ちゃんがファッションショーを参観、知世子ママの親バカっぷりが素敵。

夢を食うのにユニコーンなのはいいとして、伊達の最終フラグっぽいの立ってしまった、変身できなくなっても退場はしないでほしい、あのコンビが見られなくなるのはもったいない。 ちなみに最近支援ユニットが出てこないのは体調が悪かったから?真木博士が抜けてメンテナンスができていないから?それとも販促時期が終了したから?バース・デイもサソリも一回だけってなかなか贅沢だ。

サゴーゾ中に紫が反応してまた暴走かと思いきや、地中からメダガブリューを取りだして雑魚を一掃、少しずつ制御できるようになってきた感じに。 でも正直メダジャリバーでもいいような気もしますよね、あれはいいものだ。

◆メダル移動が活発に
ウヴァさんがカザリに不意の襲われてメダルを奪われて、アンクもウヴァさんに後ろから掠め取られて、ふらっと何故かオーズを助けにきたカザリはウヴァにメダルを渡すと、オーズだけじゃなくグリードたちの所持メダルも表示してほしい。 そして来週はついにガメルメズール復活か、これでただ倒すだけではダメと提示されてしまいました、ラストはどっちだ。

伊達があんな状況のなかお兄ちゃんは復活の兆しが見えてきました、アンクが元気な人間には寄生できないなら腕のままではどうなるんだろう、ここは条件揃っている伊達に憑依するのか?伊達アンク誕生か。
2011.05.22 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
