--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

相変わらず岩西に振り回される蝉。

退院してくるのをひたすら待ってやきもきして、行方不明になってやきもきしての蝉、こうやって少しずつ殺し屋になっていくんですね。 誰だっけのコンビニ店長が帽子卿っぽく、二代目首折り男の苺原もぼちぼち頑張っているみたいでそろそろ収束しはじめるのかも、このままサラッと終わってもテンポよくていいですね、ここらへんは無駄に長引かせるジャンプも見習ってほしいものです。

今更だけど桃のお姉さんって魔王のお姉さんと同一人物?甘いものばかり食べているから?現実って残酷だ‥。
2011.05.21 Sat l 漫画 l top ▲
