--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆奇怪噺花咲一休
こういうのっていやに捻ったとんちを出し続けられるのかがしんどいんですよね、ネタが切れないのに期待しつつ。

◆ONE PIECE
オトヒメ王妃の命も風前の灯か、もういいよ天竜人はいらないよ、早く絶滅してくれないかな。 ジンベエが七武海に加入してアーロンが東の海へ、ナミの不幸が始まる。

◆バクマン。
やばいいぬまるだしっが終わらされてしまう。

◆めだかボックス
結局球磨川ひとりで纏めてしまったのですか?安心院さんは暗躍するのか出張るのかふらふらしているような感じですし、このシリーズは掴みどころが難しい。

◆BLEACH
なんだろう‥凄く平和ですね、これって別に月島はほっておいても問題ないんじゃないですか、なんで戦っているんだろう、世界征服でも企んでいるのか。

◆いぬまるだしっ
このゲームは凄いやってみたい、でも3DSの歩数計がいまだに0のままの自分は部屋の中でこつこつレベル上げるだけに終始するのかも。

◆黒子のバスケ
何の小細工もいらない普通のバスケが結局一番なんですよね、普通に守ってリバウンドしてシュートしてこつこつ点を取ってと、地道に頑張ろう。
2011.05.17 Tue l WJ l top ▲
