--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週も○モ臭かった。

◆愛の巣
愛を語らう伊達と後藤、ターザンしてキックの破壊力は凄まじいものがありましたけどもあれをするならお約束のかけ声が必要ですよ。

あっちはあっちで愛を育んでいるなかこっちはこっちで元カノと今カノが激しく争っている最中、しかしこういう色恋沙汰ならど真ん中にいてもいい比奈ちゃんが蚊帳の外って少しおかしくないですか。

◆こじんまりとしたメダルの移動
相変わらず歪んだ信頼関係ですこと、自力で変身したけどまだ制御はできないとひとつひとつ課題をクリア中、アンクの肉を切らせて骨を断つ的な変身解除は格好良かった。

シャウタアウトで使えるコンボはサゴーゾだけに、確かにグリード2人とヤミー相手でも圧倒できるプトティラがあれば十分だけどもまだ暴走中ですし上手に使っていかないとね。

現状のグリードではオーズの相手にならないからラスボスは真木博士になるんだろうか、それとももう1色でてくるとか。 あるいは今もこつこつセルメダル集めているウヴァさんが頑張るんだろうか、DBのセルの前例があるから頑張ればそこそこいけると思いますがまあウヴァさんですしね。
2011.05.15 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
