--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
無人の遊園地って不気味。

◆濃密なアバンタイトル
比奈ちゃんいない所で暴走すると力尽きるまで大暴れのプトティラ、映司もアンクもコントロールすようと頑張るけどまだまだ無理みたいで。 頭脳プレイの後藤と襲われるまで待っていたカザリのチームプレイでなんとかなんとか。

◆相変わらずベルトすぐ外れるね
おでんの具がないと愚痴ったり遊園地で無邪気にはしゃぎまくる少年のような伊達がかわいい。 忘れたころに鳥ヤミー登場で伊達が連れて行かれちゃって囚われのお姫様ポジションに、ベルトを残してさらわれるあたり自力で逃げる無理だから助けにきての意思表示なんですね。 暴走しても俺一人では止められないや折角のバースになれるチャンスをまだ早いと自ら辞退した後藤、初期に比べてだいぶ丸くなったのかそれとも逆にアレになったのか。 だからってわざわざ一緒にお姫様ポジションにつかなくてもね、どれだけラブラブなんだあの二人。

久し振りにサゴーゾ発動、あの重量感はなかなか素敵、初期のガタキリバやラトラーターも久しく見ていないしそろそろ復活してもいいんじゃないかと。 プトティラの暴走だけじゃなくコンボの危険性もあってだんだんオーズが使いにくくなってきましたね、最後まで映司の体はもつんだろうか。

三人仲良くベットで寝て誤魔化したり、北村の映司ラブラブな感じといいどことなくホ○臭かったお話。
2011.05.08 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
