--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
病室の外で待っているなんて意外と律儀な坂田ちん。

◆ターニングポイント
映司の過去がやっと掘り下げられてきました、政治家のボンボンか‥現地ではまだ健在なのかな、何にしても息子がパンツ1枚でうろちょろしているのをどう思っているんだろう、もういらないのか。 それにしても募金の話なんてタイムリーな話題ですね、大きな団体でも何をしているか分かりませんしね、とりあえず赤十字と日本のついていないUNICEFが鉄板らしいですよ映司君。

過去の事件のせいで渇いていたらしい映司、そのおかげ?で欲望が欠けているみたいでオーズになってもうまいこと暴走せずに済んでいたと、それにしても今回伊達はもの凄く説明役にまわってましたね、鴻上会長のモノマネのあとにご本人登場の遊び心あったりでお仕事ご苦労様です。

しかし欲望は生きるために必要なものは真理ですね、それがない映司が紫のコアメダルに見初められて5枚取り込むと、あのアンクにまで心配されるぐらいだから結構大事なんでしょう。

紫のコアメダルの意思で勝手にプトティラのコンボ発動、暴走気味で自動で敵を排除でコアメダル単体でも使えなさそうな感じで使い勝手悪そうだからしばらくは他のコンボも活躍の場がまだ残ってますね。 紫のヤミーも躊躇せずに大量殺人を行い普通に強いし変身を強制的に解除させてくるうえに倒してもセルメダル1枚しか落とさないという面倒くさいこのうえないヤミーですね。 ヤミーがいるならグリードはどこかとハラハラしていたら真木博士がグリード化していた、どこまで行くんだあの人は。 ただ他の色と状況が違うのが真木博士が5枚所持に映司も5枚所持していて10枚現存しているんですよね、揃ったときにどうなるのかが楽しみに。

映司に手を伸ばす比奈ちゃんが印象的でした、なんとなく映司は一人で大丈夫なんて無意識に思っていましたね。 ただ折角のいいシーンなのに元気一杯の効果音がとても素敵に響き渡ってましたね、これぞオーズ。

残念なのがアンク関係がぼやけてしまったことですよね、あんなにアンク本体が出てきたときはワクワクしていたのにこんなに直ぐに被せてくるからまるで遠い昔の出来事のように感じます。 次回は後藤がバースになるみたいですし、今からこんなに盛り上げていって最後まで持つのか変に心配。
2011.05.02 Mon l 仮面ライダーOOO l top ▲
