--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

立て続けに2巻。

なんだかんだで会社を乗っ取り順風満帆な船出、相手の行動を利用してとんとんと反撃?する様はなかなか気持ちのいいものですね。

1巻では影の薄かった朝涼も張り切ってバイトへ、影で頑張って助けようとする真道に癒されつつも意外に武闘派だった朝涼、そういえばボディガードしていたんですよね腕っ節が強くて当たり前か。 実際は朝涼が暴れないように真道が押さえようとしていたんですね、逆転が面白い。

街で彷徨う子猫も助けて次巻へ、残念ながら真道もそこそこ実戦もこなせるようですしケンカはあまりなしで成り上がりを見ていきたいですね。
2011.04.23 Sat l 漫画 l top ▲
