--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆べるぜバブ
相変わらずアランドロンのサービスシーンが過剰な漫画ですね。 ヒルダが普通に3人相手に圧倒していますけど前って誰にどうやって負けましたっけ?男鹿が修業しているのは何故?なんかゲームですべて持っていかれて現状がどうなっているのかあやふやに。

◆ONE PIECE
おかんは金魚の人魚であの巨体を産んだと、まあ卵なんでしょうけどやっぱりサイズが違いすぎます、というか16年前に生まれたしらほし姫を10年ストーキングしているバンダー・デッケンはなかなかやばい。 トントン拍子でタイヨウの海賊団結成、マリージョア襲撃が詳しく描かれずに流されりと結構なペースで進んでいますね、アーロンにこりゃひどいと言われるジンベエの今とのギャップがぼちぼち面白い。

◆バクマン。
ああガツガツ落ちていく中井さん、ここから改心して復活なんて中井さんらしくないからもういくとこまでいってこのまま消え去ってほしい、それが中井さんの魅力だと思います。

◆BLEACH
もう死神復活?実戦せずに修業だけで復活?今のところ唯一の敵の月島が乗り込んできたりサクサク物語が動いていっているような気がします、まあ気のせいでしょうけど。

◆黒子のバスケ
やっと赤司が顔だしで登場、しかもキセキの世代勢揃いのオマケつき。 黒子がこの面子にいるなんて改めて黒子って凄い人だったんだなと思い出す、しかし孤高の天才で努力家で軍師なのにさらにサイコさん気味まで付加するなんてちょっと詰め込みすぎなんじゃないかと、紫原さんもまだいるのにもうなにがなにやら。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
もうね誰が主人公だかわかんない。

◆めだかボックス
ああ球磨川がちゃんと生徒会にとけこんで馴染んでいるなんて少しホッとします、相変わらずな球磨川のメタな攻撃を受けきった5人の女子中学生たち、如何にもなのが揃っているなか真ん中の子の普通さ加減が素敵。 その中に安心院さんが混ざっているそうだけどきっと不知火半纏が近くにいると思いますからそいつが安心院さんだ。
2011.04.19 Tue l WJ l top ▲
