--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

水着で温泉って‥。

ひとつひとつのエピソードはそれなりに長くなるんですね、短いスパンで回したらアクシデントのネタも尽きてきますから仕方ないかと。 でもどちらかと言うと飛行機のお話というより政治的な意味合いが強い今エピソード、そして有能なキャプテンがふたりも搭乗していたらなかなかありすの出番がなさそうでどうするのかと楽しみにしていたら、実力行使で金蚕負傷して次巻へ続くと、ありすの雄姿も次へ持ち越し。

早くも三角関係発生で色恋沙汰もばっちりですね。
2011.04.14 Thu l 漫画 l top ▲
