--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1001回。

◆鴻上ファウンデーションの近況
鴻上会長もただ祝っていただけじゃないんですね、ケーキを作りながら部下の動向もきっちり把握と、鴻上の欲望ってなんだろう。 ところで社長って誰なんだろう、真面目に通常の業務をこなしているからこっちには絡んでこないんでしょうか。

真面目にふざける真木博士のヤミーはシスコン、ビジュアルはパンダメインなのに中々狂気染みてていい感じなのにシスコン、攻撃方法がお姉さんたちに抱きつきまくるなんてとりあえず憑依タイプのヤミーじゃなくてよかったね。 ヤミーの親玉となったからといって身体的に問題はあまり起きないからこれからも主要キャラもヤミー産んでくるのか期待。

後藤復職してケーキを食う係に就任、里中君のサポートに回るってことは里中君の出番が増えるのかな、それだけが気になる。

◆物語の核心へ?
ついにアンクの本体?登場。 一応右手アンクもコアメダル4枚所持しているのにこの割合の違いはなんだろう、2枚の時期が長かったからやっぱり早い者勝ちなのか、それとも最初からこうなっていたのか、そもそもタカメダルなのに右手だけ復活した意味もよく分からないしね。 アンクも右手だけじゃなく顔の右半分もないし、今まで動かずに大人しくしていた理由はなんだろう、疑問ばっかりだけど面白くなってきました、右手アンクの明日はどっちだ。

最近コアメダルの移動少ないですよね、そこそこ自分の欲しいメダルが揃ってきたから無理して行動しなくなってきているんでしょうか。 そして最近見かけないウヴァは今何をしているんだろう、暗躍してそうなイメージもないし一人蚊帳の外。
2011.04.10 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
