--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アバンだけ見ると普通のお話。

◆先週の続き
ん?伊達の命が消えかかっている?なんか意味深。 鴻上会長が観ていた映像で瞬間にわかったのがキバしかなかった、まだまだ未熟。 しかし伊達のアテレコが面白かった、本気の叫びだ。 今回はなんかヒロインぽかった比奈ちゃん、昭和昭和してたけどバカ力で結局オチ。 ハリセンボンショッカーはよかった、あの一瞬なのに破壊力抜群。 石後藤ってなんなんだって思っていたらその後の岩石クラッシュですべて吹き飛んだ、比奈ちゃん凄すぎます
もうあの娘が最強でいいよ。

必殺のCLAWs・サソリがこんな回で初登場なんて、でも発動にセルメダル1000枚必要でそれを投入する様はギャグっぽいからこんな回の方がむしろ合っているのかも。 鴻上の演説に1000枚投入を待っていたカザリは本当にいいひと。

危惧していたのが無駄になるほどシャウタ出まくってますね、あのカラーリングやスタイリッシュなフォルムが好きです。 それに比べて毒々しいタジャドル、今回は久し振りに活躍してましたね、それにしても普通にコンボ2回変身なんて映司の体は大丈夫なのかと。
2011.04.03 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
