--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
999回。

◆真面目にふざける回
一応お話も進めるんですね。

ひげ面がら始まって久し振りに里中君のクールビューティーさを堪能。 後藤の棒読み演技はある意味自虐ネタ、その分戦闘で援護頑張っていましたね、そろそろバースになる日も近いかも。 そういえば比奈ちゃんは怪力キャラだった、設定を持て余しているのか、それにしてもタイツ姿で旗振り行進は反則。 設定と言えば終末思想キャラで不気味な雰囲気を醸し出していた真木博士とキヨちゃんはすっかりギャグキャラに、特にキヨちゃんが弄られるのが日常化になってますね、伊達との相性抜群。 そもそも主人公の映司からしてパンイチで拘束ですからね、いちいちパンツの絵柄が変るしアンクはコアメダルのためならなんでもするし報酬なくても知世子さんはノリノリだし1000回記念ショッカーはバイト君だし本当もう大変だ。

結局ヤミーを圧倒していた2人はなんだったんだろうと公式サイトを見てみたら名前に千がついているからゲスト出演って、はじけすぎ。

◆戦闘はきっちりと
手持ちのコアメダルから使えるコンボはシャウタとタジャドルしかないからシャウタの出番が増えるのは素敵なことだけど、今のご時世白ひげの二の舞にならないようにと無駄にドキドキしてみる。 それに比べてタジャドル活躍しないね、タジャスピナーは一体なんだったんだろう?そろそろファイナルフォーム時期ですよ、急がないと。
2011.03.27 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
