--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
縛られていてもバンダー・デッケンを軽くひねるルフィ、やっぱりルフィ相手では力不足か、あとは変化球の能力を使っていかに楽しませてくれるかですね。 それにしても面食いだったしらほし姫、でもまあアレ相手じゃ仕方ないか。 ナミ&ケイミーも海の森へ、ナミがジンベエの伝言の意味を理解して行動中ですがそのホーディは華麗にゾロに一閃されていました、まだ薬でドーピングしてないのでパワーアップの余地があるとはいえこうも簡単にやってしまうと期待していたけども逆に不安になってきますね。

◆トリコ
戦闘力の説明回、カロリーと身近な単位で説明されていますけど、どこまでこの設定を覚えていて引っ張れるかが見もの。 メルク包丁の破壊力に笑った、小松が軽く振るっただけどあの惨状とは、包丁にそこまでの破壊力を求めるってどんな料理をするつもりなんだろう、まな板も強化必須ですね。

◆バクマン。
落ちるところもまで落ちて見た目もやばい感じになってきた七峰、でも担当と揉めているなかあの発言をする中井さんが素敵、本気でやばいのはやっぱり中井さんだ。 打ち切られた場合の行動がもの凄い楽しみで仕方ないです。

◆黒子のバスケ
確かに先週不完全燃焼気味だったけどまさか乳合わせしてくるとは、しかもリコと桃井の組み合わせなんて‥貧と巨のコラボレーションか、眼福眼福。

◆めだかボックス
あれだけ捻くり回していたのに最後は王道の殴り合いで決着、初期からコツコツ大事に育ててきた球磨川戦も終ってしまいましたね、これで次はピンチに球磨川が駆け付けてるくるのを楽しみに。
2011.03.21 Mon l WJ l top ▲
